お知らせ

40℃?笑(長久手教室)

今日お昼からポスティングをしてきました。

 

 

 

感想。

とにかく暑かった!!笑

久々のポスティングだったのでそれなりに

楽しみながらやりましたがそれでも

感想は暑い(;・∀・)笑

 

 

1日に長時間やって終わらせるよりも、

何日間かに分けて短時間やった方が

身体的に良いかなと思ったのですが

正解だったようです(笑)

 

1時間程でしたがだいぶ体力を

削り取られましたからね( 一 一)

 

それもそのはず。

 

40℃(笑)

え、40℃??笑

いくらなんでも暑すぎない??笑

 

、、まぁあくまで車の温度計なので、何とも

言えませんが(ってかかなり怪しい)

37℃くらいはあったぽいです。

 

 

昨日今日と、暑さで体調を崩し、お休みする子が

増えているので、水分をこまめにとり

汗をかいたらちゃんとタオルで拭き、

体調を崩さず過ごして欲しい所です!

 

塾は暑すぎず寒すぎずの温度設定に

しているので、涼みがてら自習しに

来ても良いからね♪笑

 

ではでは。

2019.07.30 | 長久手教室

ページトップへ