お知らせ

3年間の振り返り(長久手教室)

余談気味で。

 

 

 

家でやる事ない時や、授業がなくて

手が空いている時はよく自分が書いた

過去のブログをさかのぼって読んでいます。

 

 

 

 

当時は何考えていたのかなぁとか、

今の自分との違いはどんなところかなぁとか

どれくらい成長出来たのかなぁなんて

振り返るためですね。

 

 

 

 

あー、この時はまだまだ甘かったなぁ。

当時と比べると成長出来てるのかなぁ

なんて思いながら読み返しているのですが、

一番思う事はブログを書く事に慣れてない(笑)

 

 

 

 

読みやすくしようという工夫もないし、

なんかぐちゃぐちゃしてます(;・∀・)

 

 

 

 

自分で読んでても頭に入ってこないなぁ

なんて感じますし。

 

 

 

うん。一言で言うとなんか変(笑)

 

 

 

 

まだまだ稚拙な文章ですが、

ブログを書き始めてから3年で

一番成長した部分はブログを書く能力

かもしれません(笑)

 

 

 

 

今ではブログを読んでから問い合わせを

してくれる事が多いですからね。

 

 

 

このブログを読んだら長久手教室がわかる!

というコンセプトはブレさせずに、

読みやすく面白いブログを書く工夫は

忘れないようにしていきます(^^)/!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.25 | 長久手教室

ページトップへ