お知らせ

1周目ワーク提出日(長久手教室)

今日明日は学校ワーク提出日です。

 

いつも通りテスト2週間前に1周目を、

テスト1週間前に2周目を提出となっています。

 

そして初日が理科と社会、2日目が英語と数学の

ワーク提出日です。

 

 

今回は進みが速い教科が多いので

大変そうでした(^^)/笑

 

 

まだ授業は始まっていないのでチェックは

していませんが、いつも確実に終わらせて

くる子も、教室に来てバタバタと

やっています(笑)

 

 

テスト対策が始まる前からちょっとずつ

進めておく大切さがわかってくれる

良い経験になったかなと(^^)/

 

 

前回は全員終わらせてきましたが

(2名、答えを見てやった部分がありましたが)

今回の結果は果たしてどうなるのか。

 

期待して待っていることにします。

 

明日は今回のワーク結果を発表したいと

思います(^^)/!

 

 

ではでは。

2019.11.05 | 長久手教室

ページトップへ