お知らせ

高校生が急に自習に来た(長久手教室)

先月末で高校生の期末テストが終了し、自習に来ていた卒業生が

来なくなり、自習室が落ち着いていました。

 

 

そんな中、数日前に1人の高校生がふらっと自習をしに来ました。

 

理由を聞いたら、「ゴロゴロするなら塾に行け。 勉強するなら家にいろ。」

と言われたそうです(笑)

 

 

Fのお母様、最高です!笑

 

 

なかなかテスト前じゃないと勉強しようという気が起きないので

その勉強する以外の選択肢がないセリフ、素晴らしいです(^^)/

 

Fが入ってきた時の苦笑いがとても印象に残っています(笑)

 

 

 

次の日、自習に来た高校生が2人に増えていました。笑

「塾に行けと言われた。」との事だったので

お母様同士でお話になったのでしょう(笑)

 

卒業生は自習室3年間無料なんですから、来なきゃ勿体ないですもん。

もうどんどん使っちゃってください(^^)/!

 

 

3人、4人と増えていくことを期待して待つことにします( `ー´)ノ

 

ではでは。

2019.07.14 | 長久手教室

ページトップへ