お知らせ

高校生がめっちゃ自習に来る(長久手教室)

テスト対策が16日(月)から始まりましたが、

同時進行で高校生のテスト週間、テストが

始まりました(^^)/

 

 

 

 

という事で先週の一週間は塾生だけではなく

卒業生である高校生も自習に来ていたので

なかなかにハードでした(;・∀・)

 

 

 

 

1学年では過去最高人数の代だった

今年の3月に卒業したメンバーが積極的に

自習に来ていたので全員入るか心配に

なる事もちらほら(笑)

 

 

 

 

塾生たちに迷惑をかけるわけにはいかないので、

全卒業生たちに入れるかどうか確認の連絡を

するように指示して、連絡がきたら入れるか

どうかを逐一判断するという事をやっていました(笑)

 

 

 

 

長久手教室が3階建てになったら良いのになぁ

なんて思いながら仕事をしていた先週でした(笑)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.05.25 | 長久手教室

ページトップへ