お知らせ

駆除完了(長久手教室)

ここ最近、蜂が教室の中に入って来る

という被害を食らっていました。

 

 

 

毎日出社すると2回の自習部屋に

いるんですよ。

 

 

小部屋を閉め切りで使わないように

していたのですが、来週からテスト対策が

始まるので、どうしても自習室は

使わない訳にはいきません。

 

生徒からも「駆除して欲しい。」

との要望がありました(当たり前)。

 

 

という事で、当社社長にお越し頂いて

駆除してもらう事に!

 

 

 

2階の換気口から入ってきていたようで、

外の換気口にはそれはそれは大きな

蜂の巣が(;・∀・)

 

 

 

ご自宅に毎年のように蜂が巣を作る

という事で、蜂の生態には詳しく

駆除も慣れているという当社社長。

 

 

 

武器も既に準備されていました。

 

 

じゃん!

 

 

 

「これは凄いんだよ!」

とハチアブマグナムジェットを

構える社長。

 

 

 

2階小部屋の窓から換気口にある巣をめがけ、

マグナムジェットを噴射!

 

 

 

 

凄い映像でした。

 

20匹、30匹という数の蜂たちが

一斉に飛び立っていくんですもん。

 

 

 

数時間後の今、巣を確認しても

1匹も見当たりません。

 

 

駆除完了です!!

 

 

風が強く逆風だった影響で、顔面にジェットを

2人で食らいましたが(笑)

 

 

 

その部屋を使っていた生徒たち、すまんね。

 

社長に蜂の駆除について色々と

学んだからもう大丈夫よ(^^)/!

 

 

 

 

という事で、余談気味になりましたが

今日の出来事でした(^^)/

 

 

ではでは。

2020.09.02 | 長久手教室

ページトップへ