お知らせ

飽き性なんです(長久手教室)

講習会が入ってきたため遅くなりましたが、

1学期期末テストのインセンティブ該当者用の

景品を買ってきました。

 

 

じゃん♫

 

 

今回は大きく順位を上げた子が多かったので

景品も多めに購入しています(^^)/

 

 

 

ただですね、一つ問題が。

 

 

最近、インセンティブ該当者の景品は

お菓子掴み取りにしているのですが、

湊が飽きてしまったんです(;・∀・)笑

 

 

 

まぁ生徒が喜んでくれているのなら

良いのですが、毎回同じなのも

つまらないなぁーと。

 

 

 

イベントもそうですが、毎回のように

やる事を変えているから生徒たちに

喜んでもらえているのかなと思います(^^)/

 

 

 

以前はさまざまな景品をあげていました。

 

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

見栄え的には色んな種類の景品を

用意した方が良さそうです。

 

 

まぁ掴み取りもそれなりに

ウケてはいるんですけどね(^^)/笑

 

 

次回からは交互にしようかと

検討中です。

 

 

 

塾内イベントが行えていないので、

せめてこういう所くらい少しでも

喜んでもらえるようにしたいですからね。

 

 

ということで、今回も渡すものは

掴み取り用景品ですが、

「頑張って良かった!」と思ってもらえるように

何かしら工夫したいと思います!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.08.25 | 長久手教室

ページトップへ