お知らせ

静かですねぇ(長久手教室)

昨日書いたように今日から

中3が修学旅行です。

 

 

 

 

そのため非常に静かで

まったりとした雰囲気の

長久手教室です。

 

 

 

 

なんだか今日はあったかいし

思わずウトウトしそうな

まったり感(笑)

 

 

 

このブログを書いている今も、

小2の声変わりをしていない

可愛らしい声で九九を頑張って

くれているのですが、これがまた

まったり感を増してくれています(^^)/笑

 

 

 

最近、肩こりなど体の疲れが

全然取れないので(歳、、?)、

今週末くらいはのんびりさせて

もらいましょうかね(^^)/

 

 

 

 

ってか30歳になってから

本当体の疲れが取れなくなりました(;・∀・)

 

 

 

運動不足も関係してそうですね、、。

 

 

 

本格的に格闘技を再開しようと

思う湊でした(;・∀・)笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.29 | 長久手教室

ページトップへ