お知らせ

隣で楽しく勉強したい気持ちが透けてるぞ!(長久手教室)

昨日、中2Kから夕方LINEが来ました。

(中2は振替授業のみ)

 

 

 

 

 

K「今日Uと一緒に授業受けていいですか?」

 

 

 

湊「振替なくね?笑」

 

 

 

K「ないです。 Uが一緒にやりたいって。」

 

 

 

湊「自習って事で来てもらう分には構わんよ!」

 

 

 

湊「先に言っとくけど席は離すからね。」

 

 

 

K「えっ! まじか」

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

隣に座って出来れば楽しく勉強したい

って気持ちが透けて見えますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

透けてるどころじゃないですけど(笑)

 

 

 

 

 

この子たちは不真面目じゃないんです。

 

 

 

言われた事をきっちりやる子たちです。

 

 

 

 

 

それでもこういう発言は出てきますね(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ出来れば楽しく勉強したい

という欲はあるようです(^^)/

 

 

 

 

このやり取り自体は僕も楽しんでるし、

ブログネタにもなるしありがたい部分も

あるんですけどね(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

喋りたい気持ちと戦いながら

勉強をするなんて勿体ないです。

 

 

 

 

 

受験生になるまでに、集中したいんで

離れて座ります!なんて言葉が出てくる事を

期待しつつ待ちたいと思います♬

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.01.12 | 長久手教室

ページトップへ