お知らせ

長久手市に引っ越した理由(長久手教室)

湊は現在、長久手に住んでいます。

 

 

 

 

名古屋市出身ですし元々は名東区に

住んでいたのですが、何年か前に

長久手に引っ越してきました。

 

 

 

 

 

これは面談のネタでよく使います。

 

 

 

 

「うちの講師は2人とも長久手に住んでます。」

 

 

 

「夜に出歩いている生徒がいないか見回ったり

するためですね。」

 

 

 

なんて(^^)/

 

 

 

 

 

 

もちろんこれは嘘ではないです。

 

 

 

教室閉めてから、車で生徒がいそうな

場所を確認しにいく事もあるので。

 

 

 

 

 

ただ、長久手に引っ越す事を決めた理由は

ちょっと違います。

 

 

 

 

 

出勤が楽だから?

 

 

 

 

それもあります(^^)/笑

 

 

 

 

何かあった時にすぐに教室に迎える距離なのは

なにかと便利です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

だけども一番の理由ではないです。

 

 

 

 

 

長久手に引っ越した一番の理由は、

「実際に暮らしてみないとわからない!」

と思ったからです(^^)/

 

 

 

 

 

地域によって雰囲気や価値観、求めるもの等

全然違います。

 

 

 

 

地域柄ってやつでしょうか。

 

 

 

 

 

それらを理解するには実際に暮らすのが

一番早いよな、なんて(*´▽`*)

 

 

 

 

 

長久手に住む生徒たちや保護者様たちを

相手にする自分が、長久手に詳しくないのは

あかんだろうと思ったわけです。

 

 

 

 

 

そう思い、引っ越しをしようと

物件を探し始めてから1週間。

 

 

 

 

既に長久手で生活していました(笑)

 

 

 

 

 

今では長久手にどっぷり浸かって、

指導や教室運営が出来ています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

これが長久手市に引っ越した理由です♫

 

 

 

 

 

OFFで書く事なかったんで

何となく浮かんだネタでお送りしました(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.28 | 長久手教室

ページトップへ