お知らせ

遠慮はいらないよ!(長久手教室)

中学生のテストが終わるとしばらく

19時以降のコマがなくなります。

 

 

 

 

中学生も長いテスト対策が終わったので

自習に来る事もほとんどないです。

 

 

 

 

こんな時、生徒が帰ったらたまにはという事で

早上がりをするのですが今回は高校生の

テストとガッツリ被っているので

高校生がちょこちょこ自習に来ています。

 

 

 

 

先週の事。

 

 

 

高3Rが22時頃まで自習をしていたのですが

帰る際に、「長時間すいません。」と一言。

 

 

 

 

19時以降、授業がないので

自分が帰ったら僕らが帰れる事を

察しての言葉でしょうか。

 

 

 

 

 

嬉しいですね。

 

 

でもね、気持ちはありがたいけど

遠慮はしなくていいよ(^^)/♫

 

 

 

 

 

卒業まで通ったら高校3年間自習無料

というのは何年もやっている事です。

 

 

 

 

卒業までいてくれた生徒にとっては

当然の権利なわけですから(*´▽`*)

 

 

 

 

僕らが早く帰れる事よりも

君らのテストの方が何倍も大事。

 

 

 

 

遠慮なんかしなくて良いから

存分に使っちゃってください(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2022.07.02 | 長久手教室

ページトップへ