お知らせ

過去問を解いてるときは質問禁止!(長久手教室)

毎年ちょこちょこいるんですけど、

過去問を解いている最中に

質問をしてくる子がいるんです(;・∀・)

 

 

 

今年もちらほら。

 

 

君らね、過去問の意味わかってる?笑

 

 

 

時間を計って本番同様にやるのが

過去問だぞ(;・∀・)?

 

 

 

本番の入試や定期テスト時に

 

「この単語の意味がわからない。」

 

って聞かないでしょ?笑

 

 

 

今、本番の入試を受けています!

って感覚でやってくれい!笑

 

 

 

もちろんそんな説明はしていますし、

ちゃんと点数も出すようにと

伝えているんですけどね(;・∀・)

 

 

 

ちょうど先日、中3Yが公立の過去問を

持って来て聞いてきました(笑)

 

 

 

それじゃあ効果は薄いから!

 

 

わからん所があったら終わった後に

解説を熟読したり質問したら良いから(^^)/

 

 

 

 

間違ったやり方でこの休み中に過去問を

実施して欲しくないのでブログでも

書いておきます♫

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.12.30 | 長久手教室

ページトップへ