お知らせ

連休3日目にして(長久手教室)

お盆での長期休暇3日目。

 

 

 

 

既に退屈すぎて仕事したいなぁって気持ちと

戦っている湊です(笑)

 

 

 

 

コロナ禍という事で外を出歩く事も出来ず、

家でのんびり過ごす日々です(;・∀・)

 

 

 

 

 

今年度はここまで忙しかったので

のんびり過ごすのも悪くはないなぁとも

思っていますけどね(^^)/

 

 

 

 

 

そんな昨日、生徒から質問の連絡が来たので

おっ!!と思ったら数学の質問でした。

 

 

 

 

 

英社の質問、いつでも受け付けてますから。

遠慮なく聞いて下さいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

あと、ブログネタがなくて

非常に困っています(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり仕事ないとネタキツイなぁ、、

17日の授業再開を待ちながらのんびり

過ごしたいと思います♫

 

 

 

 

 

あー、明日のネタ考えなきゃ(笑)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.12 | 長久手教室

ページトップへ