お知らせ

連休終了(長久手教室)

連休も終了し本日から授業再開しております。

たった5日会っていなかっただけなのですが、すごく久しぶりに

生徒たちに会った感覚でとても楽しいです♪

みんな心なしか生き生きとしているので、楽しい連休を過ごせたのかなと

感じています。

 

その一方で僕の連休といったら、、、、雨が嫌で基本的に家にいました。笑

何かしたことと言ったら知人と飲みに行ったのと、漫画「進撃の巨人」を

1巻から最新刊まで大人買いしたことくらいですか。笑

自分でも驚くくらいのぐうたら生活をしてしまいました。

雨めぇぇぇぇ、、、

 

はい! 決めました!!

僕は4日、5日と連休なのでどこか行きます!笑

ある女子アナウンサーの方が、話のネタ作りのために月に一回必ず

海外旅行に行っていた、と以前テレビ番組で話しているのを覚えています。

素晴らしいですね。

月に一回海外に行くのは難しいですが、国内なら可能なので

実践してみたいと思います!

 

今日は100%余談でお送りしました♪

ではでは!

2019.05.02 | 長久手教室

ページトップへ