お知らせ

通常授業再開!(長久手教室)

昨日から通常授業が再開しています。

 

 

換気をして、マスク着用してもらい

1部屋3人までにして、席を十分離して

授業を行っております。

 

 

 

一ヶ月ぶりに対面授業を行って思った事。

 

 

授業は楽しい!

これに尽きます(^^)/

 

 

オンライン授業も楽しかったのですが、

対面授業の方がやはり楽しいです。

 

 

 

久しぶりに会ったからなのか、みんなちょっと

ぎこちない感じでした(笑)

 

 

 

今週は週2回の授業ですが、生徒たちの様子を見て

通常通りにしていく予定です。

 

 

 

オンライン授業を行っていたとはいえ、

学校の授業がないので勉強時間は

少なくなっていたと思います。

 

 

まずは勉強体力を戻し、2月までの生活に

戻すところからですね!

 

 

3ヶ月休校だった分、生徒たちには

頑張ってもらいましょう!!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

距離を離すために、ポケモンがいる席は

座ってはいけないルールを発動させました(笑)

2020.05.26 | 長久手教室

ページトップへ