お知らせ

通常授業スタート(長久手教室)

夏期講習も終了し、今週から

通常授業が再開しました。

 

 

今週だけですけど(笑)

 

 

 

来週は長久手南中学の2学期中間テスト

1ヶ月前になるので、テスト対策が

始まります。

 

 

 

さすがに生徒たちから

 

「えぇーーー!!!」

 

「キツイですよ!!!」

 

と悲鳴があがりましたが

こればっかりは仕方がない

ですね(;・∀・)笑

 

 

 

慌ただしかった夏期講習会と違い、

通常授業はとてもまったりです(^^)/

 

 

先週までは毎日授業があったので

今週は少しのんびりして欲しいですね。

 

 

まぁそんな中、多くの中3生は

授業日でもないのに自習に

来てくれていますが。

 

 

さすが受験生です。

 

受験生に休みとかないから!

って言ったのは湊ですけどね(笑)

 

 

 

今週だけはお互い少しのんびりして

来週からゴリゴリ勉強していきましょう!

 

 

 

短めですがこの辺で。

ではでは。

2020.09.01 | 長久手教室

ページトップへ