お知らせ

通うのが楽しい塾(長久手教室)

昨日、テストを終えた中2生数名が

問題用紙を見せるために教室にきてくれました。

 

 

 

 

 

その子たちはテストが終わった後、

遊んでいたようでその帰りに

寄ってくれたみたいです。

 

 

 

 

 

 

こういうの良いですよね。

 

 

 

 

前の日まで毎日塾に来ていたのに、

休みの日なのに塾に来てくれる。

 

 

 

 

 

塾講師としては嬉しいです(´▽`*)

 

 

 

通っている塾が好きじゃなかったら

絶対来ないですもんね(^^)/

 

 

 

 

 

うちは「遊びに来たー!」って感じで

気軽に顔出せる塾が良いです。

 

 

 

 

 

まぁ教室長がゆるい奴なんで、

そんな教室が合っていると思います(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

「バイバーイ!」と言って帰っていった中2K(男)。

 

 

数年前では考えられないですが、

今はこれで良いです。

 

 

 

 

授業中は講師と生徒、授業外では

友人のような関係で良いと思ってます。

 

 

 

 

 

このメリハリのつけた関係性にしてから

塾内の雰囲気がグッと良くなりました♬

 

 

 

 

 

通うのが楽しい塾が理想の塾なので、

1人でも多くの生徒にそう思ってもらえるよう

工夫していきます!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.02.18 | 長久手教室

ページトップへ