お知らせ

講師の仲は教室の雰囲気に直結する!(長久手教室)

長久手教室は文系教科担当の僕、湊と

理系担当の柴田先生の2人の教室です。

 

 

 

 

途中、異動でいなかった期間を除くと、

柴田先生は長久手教室で約3年半

講師をしている事になります。

 

 

 

 

講師が2人の教室において、

講師間の仲ってめちゃくちゃ大事だと

僕は思います。

 

 

 

 

ここの仲がそのまま教室の雰囲気に

直結すると思っています。

 

 

 

 

仲が悪ければ教室の雰囲気も悪くなり、

仲が良ければ教室の雰囲気が良くなると。

 

 

 

講師間の仲が良い教室は温かい雰囲気が

出ると思うんですよ(^^)/

 

 

 

 

雰囲気の悪い塾にはしたくないので、

講師同士の会話は積極的に行っています。

 

 

 

 

というかうちは元から仲が良い方

だと思います。

 

 

 

 

歳も近いですし、上司部下というよりは

先輩後輩みたいな距離です(^^)/

 

 

 

 

今後も、生徒にとって居心地の良い

雰囲気を提供していきたいですね!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.08 | 長久手教室

ページトップへ