お知らせ

謎解きイベント大成功でした!(長久手教室)

一部の生徒は7月に入ってからやりましたが

ほとんどの生徒は6月に月一イベントとして

謎解きを行いました(^^)/

 

 

 

 

完全に湊の趣味に付き合わせた格好と

なっていますがなかなか盛り上がりました!

 

 

 

 

普段、教室では大人しい生徒が積極的に問題を解き

周りに指示を出していたり、授業では積極的な生徒が

少し控えめだったりと素のキャラを見る事が出来ました(^^)/

 

 

 

 

 

前回、前々回のイベントではゲームをしましたが

今回の謎解きの方が盛り上がった気が、、(*´▽`*)

 

 

 

 

遊びながら頭を使う事なので今後も

謎解きをやらせるのはアリだなぁなんて思います。

 

 

 

 

数年前みたいに自作のリアル脱出ゲームを

やっても良いかもしれませんね(^^)/

(これは準備マジで大変だけど)

 

 

 

 

次は夏期講習前後にイベントを行う予定です。

 

 

また企画を考えます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.06 | 長久手教室

ページトップへ