お知らせ

謎解きやってきた!(長久手教室)

湊はOFFなので今日も余談で。

 

 

 

 

GWの休み中に犬山市にある

リトルワールドに知人と行ってきました。

 

 

 

 

目的はGW限定で開催されていた

謎解きです(^^)/

 

 

学生時代から好きなんですよねー、謎解き(^^)/

 

 

こういう状況下ですので、基本屋外なのと

屋内も密にならない工夫がしっかりと

されてあるという情報を得た上で

行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

いやーなかなかボリュームがあって

とても楽しめました(*´▽`*)!

 

 

 

難易度も謎解き好きからするとちょうど良いレベルで、

途中からは家に帰っても続きが出来るように

工夫もされておりとても良かったです♫

 

 

 

 

 

 

 

最後までクリアしましたよう(*´▽`*)

 

 

 

 

何年か前までは塾内イベントで謎解きを

生徒たちにやってもらっていましたが、

月一プチイベントでやってみても

面白いかもしれません。

 

 

 

 

以前はオリジナルで作っていましたが

今は謎解きが出来る本も数冊持っているので

それを生徒たちにやらせてみようかな、と(^^)/

 

 

 

 

 

そんな事を謎解きをしながら感じていた湊でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと勉強もしてきました(笑)

写真撮ったのこれだけだけど(笑)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.05.09 | 長久手教室

ページトップへ