お知らせ

誰の自転車だー?(長久手教室)

昨日は久々の指導でした!

 

いやー楽しかった!!

本当楽しかったですねー!

 

 

 

ただバッタバタすぎて

長時間勉強してる中3生同様

クタクタになってた湊です。笑

 

 

 

 

今日は長時間特訓2日目なので

そんなネタを書こうと思ってたのですが

ネタが出来たのでそれを書こうかなと。

 

 

昨日生徒たちがほぼ帰って

外でお迎えを待っている中3Hと

喋っていた時の事。

 

 

 

お迎えの中3H以外帰ったのに

自転車が一台ぽつんと置いてありました。

 

 

 

2人で誰のやろー?って話してたのですが

明らかにうちの生徒のもの。

(まぁ敷地内なので当たり前ですが)

 

 

 

 

最近は自転車に名前なんて

書いてないので誰のかわからず。

 

 

 

ただまず間違いなく中3生の

自転車なんですよねぇ。

 

 

 

駐車場に停めてあったので

昼に動かしたのを覚えていたので。

 

 

 

 

ただ誰の自転車かはさすがにわからず。

 

 

 

敷地内に自転車を置いて帰っても

構いません。

 

 

 

だけどさすがに言ってくれい!!笑

 

 

ってか雨ならわかるけど

昨日は晴れてました。

 

なんで置いて帰ったんだ??笑

 

 

 

生徒のみんな!

自転車を置いて帰るのは良いけど

ちゃんと言ってからね!!

 

 

 

今日はまず誰の自転車か

探してから授業になりそうです。笑

 

 

 

 

まぁネタが出来たから許すけど笑

 

 

 

誰のかわかったらイジりつつ

授業に入りたいと思います(♯ー∀ー)ノ

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2021.08.24 | 長久手教室

ページトップへ