お知らせ

言われた事と書いてある事は守ろう!(長久手教室)

余談気味で。

 

 

先週の金曜日、中1Yがお腹を押さえながら

塾にやってきました。

(親御様、すいません。 また出演させます。笑)

 

 

 

あまりにもお腹が痛かったらしく、

来てすぐこの状態に(笑)

 

 

原因を聞いたら、一度に食べ過ぎると

お腹が緩くなる場合があります、と書いてある飴を

一度に大量になめたとの事(笑)

 

そんなユーチューバーみたいな事を

してんじゃないよ!笑

 

言われた事だけではなく、書かれている事も

しっかり守るべきだという事ですね(笑)

 

 

普段から話を聞いていない時があるので

彼にはいい薬になったかもしれません(笑)

 

という事で、先週教室内で起こった

プチ事件でした(^^)/笑

 

ではでは。

2020.03.16 | 長久手教室

ページトップへ