お知らせ

補習を組もうかと思っています(長久手教室)

中1、中2の大体のテストが

返却されました。

 

 

 

 

学年末テストという事で割と難しめだった

教科が目立った印象ですね。

 

 

 

 

生徒たちのテストを回収していて思った事。

 

 

 

 

数学と英語の補習を組みたい!

 

 

 

これです(^^)/

 

 

 

特に中1生。

 

 

 

英語と数学の苦手意識がはっきりと出てきた子が

ちらほらいるんです。

 

 

 

 

もうすぐ中1が終わるこのタイミング。

 

 

この一年間で学んだ内容を、

徹底的に復習したいなぁ、と。

 

 

 

 

という事で来週から補習やります!!

 

 

 

詳細は来週の火曜日に生徒たちに

伝達する予定です(^^)/

 

 

 

 

こちらから参加を指定された子は必ず参加、

されていない子も希望者は参加可能という

形をとります!

 

 

 

 

生徒たちは嫌がるかもしれませんが、

彼らの成績を伸ばす為ですから。

 

 

 

 

この一年間の総復習補習。

 

 

やっちゃいます(^^)/!!

 

 

 

さぁみんな、頑張りましょう!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.02.25 | 長久手教室

ページトップへ