お知らせ

英検が気軽に受けられるようになった!(長久手教室)

一昨日、ある保護者様からお電話が。

 

 

 

 

 

なんでも同じマンションに住んでいる方が

英会話教室をやられていて、その方が

英検をマンションで実施したいとの事。

 

 

 

 

 

その募集としてうちでチラシを撒いてもらえたら、、

との事でした。

 

 

 

 

 

良いですね(^^)/!

 

こういうご要望は是非是非ウェルカムなので

「もちろん大丈夫です!」と二つ返事(*´▽`*)

 

 

 

 

 

という事で昨日、英会話教室の方が

いらっしゃってチラシを頂きました!

 

 

 

 

既に大半の生徒たちには配布済みです!

 

 

 

 

これで英検に少しでも興味をもってもらえて

受験者が増えると良いです。

 

 

 

 

 

英会話教室の卒業生がうちの生徒で

ちらほらいるようで、

「勝手に親近感湧いてます!」

なんて言って頂けました(^^)/♫

 

 

 

 

 

 

 

今後も長久手市の子供達のためにも

協力していきたいです!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.24 | 長久手教室

ページトップへ