お知らせ

色んな塾があるなぁと改めて実感(長久手教室)

数年前までは暇さえあれば他塾さんの

ブログを読んでいました。

 

 

 

 

 

 

今は他塾さんに興味がなく、うちの教室を

良くする事だけにピントを合わせているので、

ずっと読み続けているブログ以外は

ほとんど読まなくなりました。

 

 

 

 

 

 

そんな湊が久しぶりに、他塾さんのブログを

読もうと思ってホームページ巡りをしていた時の事。

 

 

 

 

 

愛知県の塾ではないのですが、

ある塾のホームページに塾紹介の生徒コメントが

載っていてそれを読んでいました。

 

 

 

 

 

 

そこにこんな一文が。

 

 

 

「前の塾では、相談もなく先生が急に変わって、

高校生の先生に教えられてお母さんが怒ってました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない事が書いてました(笑)

 

 

 

 

この塾の事ではないのでここまでしか

書いていなかったのですが、詳細が気になるなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

塾の卒業生に授業をさせていたのか。

 

 

 

もうすぐ大学生講師として雇うから

少し早めに授業をさせたのか。

 

 

 

 

 

真実はわかりませんが、真実がどうであれ

とんでもない事には変わりないです(笑)

 

 

 

 

 

 

まず講師交代の説明がない時点で(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

いやー全国には色々な塾がありますね(´▽`*)

 

 

 

 

そんな塾が生き残れるほど甘い世界ではないので、

そのうち駆逐されると思いますけどね!笑

 

 

 

 

 

 

そんな塾にはしたくないものです。

(どうやるんだ)

 

 

 

 

 

 

 

これからも一人でも多くの生徒と保護者様に

「この塾で良かった」と思ってもらえるよう

努力していきます(´▽`*)!

 

 

 

 

 

 

 

最後は真面目な感じで(´▽`*)

ではでは。

2023.04.18 | 長久手教室

ページトップへ