お知らせ

良い雰囲気ですね(長久手教室)

テストを2週間後に控えた週末です。

 

 

 

昨日今日とたくさんの中学生が

自習に来ています。

 

 

 

去年までは全員自習を必須としていたので

コソコソと喋る子がちらほらおりました。

 

 

 

ただ何度かブログで書いているように、

今年から自習するしないを自由にしたので、

本当にやりたい子だけが集まります。

 

 

 

 

なので喋ったり、他事をしたりする子は

皆無です。

 

 

 

 

いやぁ、良い雰囲気ですね(^^)/

 

 

全員、2階の部屋で自習をさせていますが

張り詰めた雰囲気が1階まで感じます♫

 

 

 

とても集中した雰囲気なので、

邪魔してはいけないなと

湊は1階に引きこもっています(笑)

 

 

 

 

テストまであと10日!

みんな頑張りましょう(^^)/!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.11.07 | 長久手教室

ページトップへ