お知らせ

良い案を募集中です!(長久手教室)

長久手教室では文房具を

販売しております(^^)/

 

 

 

 

 

みんな活用してくれるので

嬉しいのですが、一つだけ

全く売れないものが。

 

 

 

それはサラサの替え芯です(;・∀・)

 

 

 

文房具屋を始める時に

現在は卒業した生徒から

「サラサの替え芯が欲しい!」

 

 

と言われたので買ってきたのですが、

サラサセレクトという3色、5色ボールペンの

芯を買ってきてしまったんです(;・∀・)

 

 

 

「これじゃないし~。」

 

と文句を言われた記憶があります(笑)

 

 

 

結局この一年半で1本も売れませんでした(笑)

 

 

 

長らく粘ってはいたのですが、

この度サラサボールペンの芯には

引退してもらうことにしました(‘ω’)ノ

 

 

 

サラサセレクトを購入したので

湊のボールペンとして今後は

活躍してもらいます(^^)/

 

 

 

 

という事で、サラサ替え芯に代わるものを

考え中です!

 

 

 

「これ売って欲しい!」

 

 

というものを2つ用意したいと思います!

 

ブログを読んでいる塾生たち!

売って欲しいものがあればぜひ言ってください!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.01.12 | 長久手教室

ページトップへ