お知らせ

自習大丈夫か?(長久手教室)

テスト対策が始まり、1週間が経ちました。

 

 

この1週間、自習に来ている子が普段よりも

少ない気がしていました。

 

 

現在の自習の結果を見ると、来ている子は

毎日のように来ていますが、来ていない子は

1、2回という子も。

 

4週間で15コマが最低ライン。

 

ペース的にはかなり怪しいですね。

 

スイッチが入っていないという事

でしょうか。

 

 

毎日1コマ90分の自習を約束している子も

来ていない日があるという状態で、

ペナルティで20コマの子も、

まだ2コマという状態。

 

 

んー、よくないですね。

やらなければいけない子がやっていない

という現状です。

 

これは喝を入れる必要があるようですね(;・∀・)

 

 

長期休み後すぐに、テスト対策に入るのには

慣れているはずなので、手を抜いているとしか

思えません。

 

 

過去最高の結果が出したければ、過去最高の

努力をしなければいけませんからね。

 

 

本日の授業前に、全体に伝えていこうと

思います。

 

ではでは。

2020.01.21 | 長久手教室

ページトップへ