お知らせ

自習中や授業中に眠くなった生徒のために(長久手教室)

2日に10日間の夏期講習会が

終わりました。

 

 

 

 

 

ですが、うちは夏休み中ずっと

夏期講習のようなスケジュールで

授業を行っています。

 

 

 

生徒たち大変(*´▽`*)

 

 

 

 

夏期講習が終わっても授業がある事には

変わりないのですが、ふとこのタイミングで

気が抜けてしまう子が毎年少なからずいます。

 

 

 

 

 

疲れもあるかもしれませんが、眠そうに

する子が出てきます。

 

 

 

 

 

今年はその対処法を最初から

用意しています(^^)/

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シゲキックス(^^)/

 

 

 

 

まぁ半分ネタで買ってきたのですが

意外とウケました(笑)

 

 

 

 

 

授業後に持っていっていた子もいたので

それはただ食べたいだけだろ!

なんて思いましたが(笑)

 

 

 

 

 

今後は、眠そうだなとこちらで判断した子

のみ渡すというルールにしようかなと

思います(^^)/

 

 

 

 

 

もうすぐお盆休みに入ります。

 

シゲキックスの力も借りて、

とりあえずお盆まで走りましょう!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.08.06 | 長久手教室

ページトップへ