お知らせ

自習に来る小3姉妹(長久手教室)

現在、体験中の生徒の中で最年少が

小学3年生です。

 

 

 

 

この小3姉妹が凄い。

 

 

 

 

なんと毎日のように自習にやって来るんです(^^)/

 

 

 

 

毎回面談で自習は完全無料ですから

お気軽に利用ください、なんて言っています。

 

 

 

 

ですが、中学生はともかく小学生が

自習にやって来る事は少ないです。

 

 

 

 

小6くらいになると少しずつ増えたりしますが

低学年、中学年くらいの子は前例がほとんどありません。

 

 

 

 

 

そんな中で毎日のように塾に自習に来て

ゴリゴリ自習をやっていきます。

 

 

 

 

中学生諸君(^^)/

テストが終わったからってだらけてるんじゃ

ないかい(^^)/?笑

 

 

 

 

小学3年生の子たちが自習に来ているのに

中学生が来られないなんて事ないよね?笑

 

 

 

 

 

まーた中学生を煽るネタが出来ちゃいましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

この姉妹には今後も自習に来てもらって

先輩たちに刺激を与え続けて欲しいです!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.14 | 長久手教室

ページトップへ