お知らせ

自習に来る中1たち(長久手教室)

中1、中2の学年末テストが終わって

3週間以上経ちました。

 

 

 

 

普段通りならば、テストが終わると

自習に来る生徒がほとんどいなくなります。

 

 

 

ですが今回はいつもと違います。

 

 

 

テストが終わってからも自習に

来る生徒が結構います。

 

 

 

 

しかも全員中1生。

 

 

 

良いですねぇ~。

 

 

自分の意志なのか、親御様に言われて

なのかはわかりませんが、自習に来ている

全員がとても真面目に取り組んでいるのは

間違いないです。

 

 

 

 

その中には先日の英単語テストで

不合格だった子も(;・∀・)笑

 

 

 

違う勉強をしていたという事に

しておきますか(笑)

 

 

 

 

今年の中1は勉強に対して本当に

前向きな子が多い。

 

 

 

 

勉強に対して前向きな子が多い代は

生徒が増えるので、塾としても

嬉しいですね(^^)/笑

 

 

 

 

他学年も良い見本がいるので、

ぜひ見習って欲しいですね!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.14 | 長久手教室

ページトップへ