お知らせ

自分が通いたいと思える塾に(長久手教室)

先日、ある保護者様から

「自慢の塾」と言って頂けました。

 

 

僕が思う理想の塾は

「自分が通いたいと思える塾」

「通って周りに自慢できる塾」

だと思っています。

 

 

なのでこのお言葉が保護者様に

言われて1番嬉しい言葉です。

 

 

 

 

良い塾にするにはどうしたら良いかとか

保護者様と生徒に満足してもらえるには

どうしたら良いかを毎日試行錯誤しています。

 

 

 

 

うちのような小さな塾はここをサボると

秒で駆逐されますからね(笑)

 

 

 

ベストはないので常にベターを求めて

やっていきたいですね。

 

 

 

 

保護者様の言葉に嬉しくなって

見切り発車で書き始めましたが

書く事なくなりました(笑)

 

 

 

 

今後も一人でも多くの保護者様に

「自慢の塾」と言って頂けるように

走り続けます!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.12.21 | 長久手教室

ページトップへ