お知らせ

置き勉コーナー実況中継②(長久手教室)

昨日の続きです。

 

今日は棚を買いに行けなかったので、

何も進んでおりません(笑)

 

 

置き勉コーナーの場所確保のために、

いくつか場所を変えたりしましたが

大きく変わったのが入り口の本棚です。

 

 

本棚が一つ増えました。

まぁ入れる本がなかったので、

ゲーム類置き場になりましたが(笑)

 

 

今までも教室内にあったのですが、

以前よりも触れやすい場所になったので

小学生が興味津々でした(笑)

 

 

小3のKは、

「塾内イベントの時にやれるの?」

「このゲームやってみたいんだよなぁー。」

とチラチラ見てきたので、授業後少し遊びました(笑)

 

 

来週からテスト対策だったので、本当は今週中に

完成予定でしたが、学校の休校延期と諸事情

により、5月中に完成させればよくなりました。

 

 

その諸事情については、近日中にブログ内で

お知らせしたいと思います。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.04.10 | 長久手教室

ページトップへ