お知らせ

続いてます(長久手教室)

本日も雨が続いています。

 

 

午前中には広島市で大雨特別警報が

出ていましたね。

 

 

 

西日本にお住まいの方々は

引き続き気をつけて過ごして

欲しいと思います(`・ω・´)

 

 

 

いつもお盆休み中は楽しみにしている

高校野球も雨で中止。

 

 

 

今年はオリンピックの影響で

例年よりも遅めに始まった高校野球。

 

 

 

 

あまりにも順延が続くと

夏休み中に終わらないのでは?笑

 

 

 

その場合、学校を休んででも

やるんでしょうか(・∀・)ノ笑

 

 

 

それはさすがにマズくないか?

とは思いますが、やらないわけにも

いきませんもんね笑

 

 

 

土日だけやるのかな(♯・∀・)ノ

 

 

 

なんてやる事もないので

家でボケーっとそんな事を

考えていた湊でした笑

 

 

 

あー本当毎日ネタがない笑

明日は何書きましょう笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.08.13 | 長久手教室

ページトップへ