お知らせ

継続(長久手教室)

長期休み中なので余談を。

 

今に始まった事ではないのですが

就職してから運動不足です(;・∀・)

 

また、22時まで授業をしているので

どうしても夜ご飯が遅くなりがち。

 

それが原因なのか肉付きがよくなった気が…笑

というか確実に肉が付いてきている!

 

そして先日なんとなく腕立て伏せをしてみたら

空手の現役だった学生の時は100回程度

余裕でこなせていたのに、30回程で

しんどくなってしまっていた(-_-;)

 

 

むう、これはマズイ。

なんとかしたいなぁ。

 

 

という事で毎日筋トレをやる事に決めました!

今年の2月もやろうとしたのですが、

意志が弱く1週間後にはやらなくなっていました(笑)

 

 

またもやブログに書く事でやらなければ!!

という気持ちに持っていこうというわけです(^^)/

 

 

空手を長いことやっていたおかげで、痩せるために

効果的な筋トレやどれくらいの量をどういったやり方で

やれば良いかはわかっているので、筋トレの

メニューを組んで、今日からやっていきたいと思います!

 

 

継続。 勉強でも大事な事ですからね。

何としてでも毎日継続させますよ!

 

ちなみにブログは7月4日から

毎日継続しています。

 

僕はブログと筋トレは必ず継続させるので

生徒たちには毎日勉強を継続して

行って欲しいですね。

 

1日何もやらないという日を

作るのはやめましょう。

 

 

最後、無理矢理塾っぽい話に

もっていきました(^^)/笑

 

 

ではでは。

2019.08.12 | 長久手教室

ページトップへ