お知らせ

終了→始まり(長久手教室)

今日で私立一般入試が終了しました。

 

12月から私立の過去問を中心に、

毎日のように勉強をしてもらいました。

 

 

どうかいつも通りの力を出してきていて欲しい!

どうか合格していてほしい!

と祈る事しかできないので、緊張しながら

生徒たちの報告を待ちたいと思います。

 

 

さて、公立入試を受験する中3生は、

今日から少しのお休みをはさんで、

来週から公立入試対策が始まります。

 

 

長久手教室の公立入試対策は約1カ月間、毎日です。

 

内容は模擬試験を中心に行い、公立入試問題の

点数のとり方、スキル、出題頻度の高い問題の

練習などを毎日行います。

 

 

また、高校生になったら必須スキルである

自学の練習のために、自学の日も

設けています(^^)/

 

 

ここまでよく頑張ってきてくれましたが

あと一ヶ月。

 

正確にはあと28日。

後悔しないようにもうひと踏ん張り

してもらいましょう!!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.02.06 | 長久手教室

ページトップへ