お知らせ

紹介のプレゼントは保護者に言う事!(長久手教室)

長久手教室ではしれっとキャンペーンを

やっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

ただ、生徒たちに紹介をねだる事はしていないので

知らない子も結構います(^^)/笑

 

 

 

 

 

ねだるのは柄じゃないし、紹介したかったら

してくれるもんですし(´▽`*)

 

 

 

 

 

この図書カードは僕らが持っている

わけではないので、入塾面談で

渡すというわけではありません。

 

 

 

 

 

なので後日、生徒に渡すという

流れになっています。

 

 

 

 

 

 

毎回渡す時に、「親御さんにも伝えてね。」

と一言添えていたのですが、それを怠る子が

出てきているようです(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

先週、ある保護者様から連絡がきて

発覚しました(;・∀・)

 

 

 

 

 

という事で今後は図書カードを渡した時に

LINEにて保護者様にご連絡する事にします。

 

 

 

 

 

大きなトラブルが起こるとは考えにくいですが、

用心に越したことはないので(^^)/

 

 

 

 

 

 

生徒たちにも一言。

 

 

 

 

紹介キャンペーンで図書カードをもらったら

必ず親御さんに伝える事!

 

 

 

 

紹介者が親御さんの場合は特に!

 

 

紹介してくれるのは親御さんなのに、

図書カードだけ相談なしで自分のもの

というのはズルいからね!笑

 

 

 

 

 

って事でよろしくです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.04.14 | 長久手教室

ページトップへ