お知らせ

紛失物と忘れ物(長久手教室)

最近なくなって困っているものが

あります。

 

 

 

 

それは教室用に置いてある

赤下敷きです。

 

 

 

忘れてしまった生徒用として

1枚だけ教室に置いてあるのですが、

テスト対策後から行方不明です(;・∀・)

 

 

 

赤下敷きは全中学生が持っています。

 

ただ、忘れてしまった場合は

教室の物を借りる子も多いです。

 

 

 

恐らくですねー、自分も持っているものなので

借りた事をすっかり忘れて持って行って

しまったパターンですね(笑)

 

 

 

道具貸出表はあるのですが、

今回のテスト対策はバタバタと

していたので、貸出表の記入を

僕らも怠ってしまいました、、、。

 

 

 

 

どっちにしろ赤下敷きの在庫もないので

買ってきても良いのですが(;・∀・)

 

 

 

返すのを忘れている中学生は

返しに来てくださ~い( ;∀;)

 

 

 

 

赤下敷きが行方不明となったと同時に、

見知らぬチェックペンが手元にあります。

 

 

 

 

チェックルは使っている子が

少なかったはずなので、

チェックルを使っているのに、

手元にない子は言ってください(^^)/

 

 

 

 

湊はOFFなので余談気味に

お送りしました。

(赤下敷きは真面目に見つかって欲しいけど)

 

 

 

 

ではでは。

2021.06.28 | 長久手教室

ページトップへ