お知らせ

第5回愛知全県模試(長久手教室)

今日は中3生が最後の愛知全県模試を

受けるために、名古屋高校に行っています。

 

 

この結果で志望校がほぼ確定するので

朝からそわそわしています(笑)

 

 

これは毎年の事ですが、おそらく慣れる事は

ないだろうと思います(;・∀・)

 

 

入試で良い結果を出すために、夏休みから

凄い量の勉強をさせてきました。

 

そして入試の予行練習と言えるのが

この第5回愛知全県模試です。

 

 

これまでずっと努力してきた生徒たちを

見てきたので、どうか少しでもその努力が

結果に反映されて欲しい!と思うの

は無理もない事ですね。

 

 

今日の中3の授業はお休みにしているので

明日生徒たちから話を聞くまで、

そわそわして待っていようと思います(笑)

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.01.05 | 長久手教室

ページトップへ