お知らせ

第1回愛知全県模試返却日(長久手教室)

本日は新中3生たちが先月受験した

第1回愛知全県模試の結果の返却日です。

 

 

 

先日の授業で中3生たちには、

受験生として切り替えてもらうために

毎年受験生に話している事を伝えました。

 

 

 

その上で、模試の結果を返却して

今の現実を理解してもらいます。

 

 

一人一人に今伝えるべき事を全力で伝え、

受験生として危機感を持たせ、

切り替えてもらうというのが

長久手教室の毎年の流れです。

 

 

 

4、5年前まではかなりキツイ

言い方をしていましたが、

(それこそ泣いてしまう生徒もちらほら)

キツイ言い方をせずに伝えるというのが

現在の湊のスタイルなので全生徒が

受験生として切り替えてもらうように

今伝えるべき事を伝えてきます!

 

 

 

 

今年の代は全県模試の結果に

戦々恐々としている子が多いので

スッと切り替えられるのではないかな

と感じています(^^)/

 

 

 

全県模試の結果と共に、保護者様への

お手紙もお渡ししていますので

中3生の保護者様はそちらもお読み頂いて

今回の結果を見て頂ければなと思います!

 

 

 

さぁ受験生になってもらうべく

全力でぶつかってきます!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.04.24 | 長久手教室

ページトップへ