お知らせ

突然の訪問(長久手教室)

昨日の夕方、一本の電話が。

 

 

 

見慣れない番号に誰だろうと

思いながら出ると懐かしい声が。

 

3年前に卒業した元塾生からでした。

 

卒業してから一度も会っていない子だったので

突然の連絡に正直びっくり。

 

 

「大学決まったので今日挨拶に行きます。」

 

 

これまた急な事で(笑)

 

しかも大学決まったのは

多分最近じゃないだろう(笑)

 

 

 

こうやって来てくれるのは非常に

嬉しいんですけど忙しいタイミングだと

相手してあげられないのが申し訳ない(;・∀・)

 

 

 

生徒の休憩の時間に来てもらって

軽く話をして帰っていきました。

 

 

 

突然とはいえ教室まで顔を出してくれるのは

嬉しい事です(^^)/

 

 

 

 

また明日からも頑張ろうと

思わせてくれました!

 

 

 

ただ、講習会時期は忙しいので

なるべく避けてくれるとありがたいです(笑)

 

 

 

 

という事で卒業生の

突然の訪問でした(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.03.30 | 長久手教室

ページトップへ