お知らせ

突然の訪問者たち(長久手教室)

昨日の19時半頃。

 

 

 

現高2の男子4人が教室にやってきました。

 

 

 

卒業してから教室に顔出せてなかったので

みんなで中京行こうか!みたいなノリに

なったようです(^^)/

 

 

 

 

 

こういうのはとっても嬉しい事なのですが

テスト前とガッツリ授業中という事で

あまり相手が出来ませんでした(;・∀・)

 

 

 

 

 

うちの卒業生(特に男子)はアポなしで

塾に遊びに来がちです。

 

 

 

 

割といつも忙しそうにしていたのを

見ているはずなんですけどね(笑)

 

 

 

そんな暇そうに見えてたのかぁ~?笑

 

 

 

 

 

「今度は勉強しに来いよー!」

 

 

 

「あとアポはとってね(笑)」

 

 

 

「わざわざありがとう!」

 

 

 

 

なんて伝えて帰しました。

 

 

 

 

「あんまり長居すると迷惑かかっちゃうから

そろそろ行こうか。」

 

 

なんて気を遣ってくれました(^^)/

 

 

 

そんな気遣いが出来るようになったんだなぁ、、

なんて感慨深くなった昨日の夜でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.06.17 | 長久手教室

ページトップへ