お知らせ

私立学校合同説明会(長久手教室)

今日午前中から私立学校合同説明会に

行ってきました。

 

名古屋駅周辺にあるウインクあいちという

建物で行われている塾講師を対象にした

説明会で、多くの私立高校の先生方が

各学校の情報をお教えして頂ける

非常にありがたい説明会です(^^)/!

 

 

 

 

今年も生徒たちが受験を考えている高校を中心に

聞きに行き、貴重な話を聞けました(^^)/

 

中には内申がどれくらいで受かっているか、

当日点がどれくらいなら受かっているかなどの

情報を教えてくれる高校も。

 

 

また愛知県高校入試セミナーの資料が

最高なんですよね(^^)/

 

これです。

 

圧倒的なデータ量を元に分析された資料には

毎年お世話になっております。

 

教室に置いてあるので中身が知りたい方は是非(笑)

 

 

今日聞いた話を入試対策でゴリッゴリに

活かしていこうと思います(^^)/

 

 

各高校のパンフレットがもらえるのもこの説明会の

素晴らしい所ですね(^^)/!!

 

 

 

パンフレットの模様替えをしました♪

途中で帰ってしまったので名電高校さんだけ

変わっていませんが(笑)

 

 

ではでは。

2019.10.18 | 長久手教室

ページトップへ