お知らせ

相談事項があれば即LINEして下さい!(長久手教室)

先月、公式LINEを開設して

各ご家庭と繋がる事が出来ました。

 

 

 

 

今までだと各学期末にある面談以外では

電話くらいしかお話をさせて頂く機会が

ありませんでした。

 

 

 

 

でもこれでどんな相談事でもすぐに

気軽にご連絡出来るようになりました。

 

 

 

 

既に大活躍をしてくれていて、

もっと早く動けばよかったと軽く後悔

しています(笑)

 

 

 

 

今まで、気になってはいたけど

わざわざ電話する事でもないかなぁなんて

伝えなかった事もあったのではないでしょうか。

 

 

 

 

そういうのもなくしていきたいんです(^^)/

 

 

 

 

基本的に保護者様のご要望を叶えた上で

指導にあたりたいと思っています。

 

 

 

 

なので気になる点などはすぐに

伝えてもらいたいんです(^^)/

 

 

 

 

せっかくLINEを繋げたわけなので

有効活用してもらいたいですしね!

 

 

 

 

 

という事でお休み等の連絡だけではなく、

ご要望やご不明点などもお気軽に

連絡下さい(^^)/!

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.09 | 長久手教室

ページトップへ