お知らせ

目標達成シートを作ったよ!(長久手教室)

先日の保護者面談時にご要望があった、

「小学生のモチベーションを上げるためのツール」

 

 

ふと思いついた策として目標達成シートが

あったのでサクッと作成しました(^^)/

(インスタでは既に載せてますが)

 

 

 

じゃん♫

 

 

 

 

 

 

ん、何か地味だな。

 

 

 

今まで散々こういったものを作ってきて

このレベルはあかんな。

 

 

 

 

って事でちゃんと作りました(^^)/

 

 

 

じゃじゃん♫

 

 

 

 

 

 

ん、まぁ許容範囲かな(^^)/

(ぶっちゃけ大して変わってないです笑)

 

 

 

 

全9項目の目標を全て達成出来たら

第2弾のシートを配布。

 

 

 

学期末に結果発表し、最も多くのシートを

持っていた子には景品プレゼント!

 

 

 

とまぁこんな感じでやろうかなと(^^)/

 

 

 

 

配布した生徒たちは割と食いついていたので

とりあえず良かったです♫

 

 

 

 

これで生徒の競争心をあおれたら

良いなと思います。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.28 | 長久手教室

ページトップへ