お知らせ

目が回る忙しさ(長久手教室)

11月末に保護者面談が始まってから

この時期では過去一で忙しさを感じています。

 

 

 

まぁ私立入試対策、公立入試対策、テスト対策が

完全に重なる2月の方がよっぽど

忙しいんですけどね(笑)

 

 

 

 

保護者面談、小学生授業、中学生授業、

受験生の個別面談の毎日なので

それはもう尋常じゃない忙しさです(;・∀・)

 

 

この前はここに高校生の質問が

加わったのでやばかった(笑)

 

 

 

なので最近、休みの日月は家で

ずっと寝て過ごしています(笑)

 

 

先週の日曜日とか10時間以上

寝ましたもんね(笑)

 

 

 

忙しさからくる疲労もあると思いますが、

30歳になってから疲れが溜まるように

なった気がしますね~。

 

 

アンチエイジング頑張ろ(笑)

 

 

 

この休みで疲労回復させて、

また明日から忙しい日々に戻ります(^^)/

 

 

 

オフなのでこんなブログで

お茶を濁させてください(´・ω・`)笑

(全くネタが浮かばなかった)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.12.13 | 長久手教室

ページトップへ