お知らせ

甥っ子2歳(長久手教室)

超絶余談ブログで(^^)/

 

 

 

 

先日、仕事前に実家に帰省している

姉と甥っ子に会いに行きました。

 

 

 

13日に2歳になった甥っ子に

プレゼントを渡すためです(^^)/

 

 

 

 

 

昨年はお絵かきボードを買いましたが、

今年は結構悩みました(;・∀・)

 

 

 

 

祝!(長久手教室)

 

 

 

 

自分の時とは時代が違いますし

そもそも何貰ったかなんて

覚えてないし(笑)

 

 

 

 

 

これだって思っても既に買って貰っている

物も多くて却下に(;・∀・)

 

 

 

 

1時間くらい悩んだ末についに決定。

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも砂場セット(^^)/

 

 

 

 

 

どこでも砂場セットを持って会いに行くと

今年もとっても喜んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに実家の部屋の中で遊ぶことは

出来ないという事で後日、姉から

遊んでいる様子の写真が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれ僕が勉強を教える事になるであろう甥っ子くん。

 

 

 

その時が楽しみです(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.07.15 | 長久手教室

ページトップへ