お知らせ

生徒会の思い出 後編(長久手教室)

昨年と同じく、誕生日は

余談ブログとなりました(笑)

 

 

 

 

いつまでもワイワイ出来る距離で(長久手教室)

 

 

 

 

 

32歳のこの1年も走っていきまーす!

 

 

 

 

 

昨日の続きですね。

 

 

 

 

 

 

生徒議会中にS先生と生徒会議長に

立候補する、しないで言い合いになった湊。

 

 

 

 

 

 

説得できないと思ったS先生。

 

 

 

 

 

僕に近づくと、後ろから腕をつかんで

挙手をさせてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

「あ、湊君立候補ですか?」

 

 

と司会に言われ、

 

 

「はい!って言ってくれ!」

 

 

と後ろから言われ、湊陥落しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなギャグのようなやり取りで

生徒会議長になった湊。

 

 

 

 

 

 

どうせやるならって事で、堅苦しかった

生徒議会を議長権限でゆるーくしてみたり、

イベント毎に仕切って行動してみたりと

なんだかんだ楽しんで半年間やりました(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

生徒会に入って、議長のくせに先頭に立って

動いた経験はこの先の人生で活きたなぁ

なんて思っています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日今日のブログだとなかなか

ヤバいS先生(笑)

 

 

 

 

 

 

W杯の日本の試合の日、仮病で休むような

本当にちょっとヤバいなって思う所があった

先生ですが、湊が教員を志したきっかけ

となった恩師です(^^)/

 

 

 

 

 

 

教員になりたいと思ったエピソードなど

彼との思い出はいくつかあるのですが、

それはまた別の機会に♬

 

 

 

 

 

 

という事で昔の思い出話を

2日に渡って書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.04.03 | 長久手教室

ページトップへ