お知らせ

生徒ファースト(長久手教室)

先日、入塾面談時にある保護者様から

「このサービスでこの値段は安いですよね!」

 

「もっと取っても良いと思います!」

 

 

と言って頂きました。

 

 

 

ありがたいお言葉ですが

ここ1、2年で入塾された方には

よく言って頂けますね(^^)

 

 

 

そう言って頂ける要因をいくつか挙げると、

 

 

・自習、追加補習完全無料

 

 

・長久手南中学区専門塾

 

 

・Skypeから24時間365日質問可能

 

 

・膨大な年間授業回数

 

 

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

 

 

基本生徒ファーストのシステムなので

やる気がある子からしたらお得な

システムかなと思います。

 

 

 

ここ最近はテスト対策中なんかは

生徒が「日曜開けて!」って言ってくるので

常時開校している塾化してますし(笑)

 

 

 

ちょこちょこ「おぉマジか」という

要望を言ってくる子もいますが

その全てがやる気があるから

言っている事なのでまぁ嬉しいものです(^^)/

 

 

 

 

なんか「うちの塾サービスすげーよ!」的な

ブログになっちゃいましたね(笑)

 

 

湊の柄でもないネタでお送りしました(笑)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.11.25 | 長久手教室

ページトップへ