お知らせ

物欲ないのも考えもの(長久手教室)

軽い余談でお送りします。

 

 

来週から秋募集の広告が撒かれます。

 

 

今回は大きくレイアウトを変更しました!

 

 

 

今までは裏面に生徒たちの成績上昇写真を

のっけてたんですけど、今回は表側に

大々的にのっけてみました(^^)/

 

 

 

これまでもやってみたかったんですけどね。

 

 

前にも書いたのですが、最近までiPhone6を

使っていた湊。(6年弱使用)

 

 

画素に限界があり、あまり綺麗な

画質ではなかったので断念してました。

(今考えるとデジカメとか使えば良かったのに。

教室に置いてあるのにね。笑)

 

 

 

それがこの夏iPhoneSEに変えたので

 

「これはイケるんじゃないか!?」

 

と思い、試しにやってみました(^^)/

 

 

 

届いたチラシを見てみると、、、

 

 

 

編集なしでもめちゃ綺麗。笑

 

 

 

基本的に物欲がほぼないので、

 

車?動けばよし!

 

スマホ?使えればよし!

 

 

という人間です。

 

 

 

5年以上使っても大きな不便がなく

使えていたので、変えていなかったのですが

これは早く変えるべきだったかなー(;・∀・)

 

 

 

という事で、これからのチラシは

綺麗な写真になっていきます(^^)/

 

 

今回は良い笑顔の生徒たちの写真を

見て頂きたいなと思います(^^)/

(マスクしてるけど)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.03 | 長久手教室

ページトップへ